酵素黒酢革命

健康診断でコレステロール値が高くて旦那の健康が気になると言う方!

 

そんな方の強い味方が酵素黒酢革命です!

 

 

コレステロール値を上げる原因は様々なものがあります
・食べ過ぎ
・肥満
・運動不足
・脂肪分の多い食事の摂りすぎ
・食物繊維の摂取不足
・遺伝
・他の病気が関係している

 

大概の理由は食べ過ぎや油っぽいものを食べたり運動不足というのが多いケースです。

 

でもいきなり運動しろと言われたり、食生活を急に野菜ばかりの食生活にしろと言われてもなかなか難しいですよね。

 

そこで積極的にとりいれてほしいのが酵素です。

 

旦那に飲ませてみました

 

 

旦那に早速飲ませたところ、
体調がみるみる良くなっていき、
健康診断の結果コレステロール値が下がりました!!

 

そんなに太ってるわけではないんですが、とにかく肉食、肉食・・・。
脂身大好き!焼肉大好き!

 

コレステロール値がかなり心配だったので、「健康のためにこれ飲んでみて」みたいな感じで。

 

サプリメントなのでなんの抵抗もなくすぐ飲んでくれて、
「体内をスッキリさせてくれるからいいんだって、若返るかもよ♪」
と言ったら余計真剣に飲み始めました(笑)

 

もともと快便でしたが、便の出る量が多いような気がするといっていました。
1週間くらい飲んで私が思ったのは、旦那の肌がきれいにんってきたかもと思いました。

 

そして何よりびっくりしたのが、コレステロール値が下がったこと!

 

病院の先生からは奥さんの食事がいいからぢゃないですか^^と言われました。
私は何もやってません(笑)

 

変えたものといえば、酵素黒酢革命を飲ませたくらい。

 

 

酵素は体内にとり込まれた食物をしっかり消化したり代謝したり栄養を
吸収したり排泄する全ての働きをサポートする重要な役割を果たしています。

 

体内の酵素が不足すると紹介屋代謝がうまくできず、老廃物がたまり、脂肪に変わって蓄積されていってしまいます。

 

 

この脂肪が蓄積されていくのを防ぐためにも、酵素を積極的に取り入れる必要があります。

 

若い時は何もしなくても酵素が体内にある状態なので脂っこい食べ物もどんどん消化することができますが、
年々減っていくので油っぽい物を消化する力が弱くなっていきますよね。

 

酵素を生野菜で摂ろうと思うといちにち300から400グラムも摂らなければいけません。
ようにしてサラダボール山盛り位のようなので毎日食べるのは大変!

 

酵素黒酢革命はサプリメントになっているので、1日2粒食後に飲むだけで充分酵素を摂取することができます。

 

 

 

 

もし旦那さんのコレステロール値が気になるならぜひお試しください。